Blog医院ブログ

インプラントって痛くない??

こんにちは(^^) 我孫子市のブライト歯科クリニックです。

インプラント埋入手術をする際に、一番多い質問は、

「痛くないの??」 です。

インプラント埋入手術当日は、歯を削ったり・抜いたりするときと同じ麻酔をします。

麻酔を打つときに、チクっとするかもしれませんが、麻酔が効いてしまえば手術中痛い思いをすることは、まずありません(^^)

麻酔が切れた後も痛み止めをお渡ししてます。

痛みの感じ方は個人差がありますが、痛み止めを数回内服すれば痛みは次第におさまります。

 

術前                        術後

インプラントって痛くない??

術後、いつまで経っても痛みが引かない場合にはご連絡するようお願いしております。

その他、不安なことがあればご連絡下さいね(^^)

千葉県我孫子駅の総合歯科医院
ブライト歯科クリニック

千葉県我孫子駅の総合歯科医院ブライト歯科クリニック

〒270-1151
千葉県我孫子市本町2-6-3 秋元ビル1F

【平日】9:00~12:00 / 13:30~19:00
【土曜】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【日曜】9:00~13:00
※休診日:祝日