Blog医院ブログ

?夏休み?

こんにちは(*´▽`*)
 
先月に続き、ますます暑さがヒートアップしておりますが
 
夏バテなど大丈夫でしょうか(;´Д`)?
 
私事ですが先日お盆休みを頂きました???
 
特に遠出はしていませんが映画を観たり友達とご飯を
 
食べたりと楽しく過ごし、リフレッシュできました(*´ω`*)
 
私は映画館に行くと90%寝てしまうのですが( ;∀;)
 
みなさまは起きていられますか?
 
なんかっ!あの暗い空間の居心地の良さが眠気を誘うんです?
 
でも今回はとっても感動する映画だったのでずっと起きていられました(*´з`)
 
そして泣きました(*ノωノ)
 
泣くのはストレス発散になるみたいですしみなさまもぜひ感動の涙を
 
流すことをオススメします♪(●´ω`●)笑

?夏休み?

千葉県我孫子駅の総合歯科医院
ブライト歯科クリニック

千葉県我孫子駅の総合歯科医院ブライト歯科クリニック

〒270-1151
千葉県我孫子市本町2-6-3 秋元ビル1F

【平日】9:00~12:00 / 13:30~19:00
【土曜】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【日曜】9:00~13:00
※休診日:祝日