Blog医院ブログ

歯磨き?

こんにちは(^^♪

もうすぐ5月が終わり

これから梅雨の時期?ですね( ゚Д゚)

 

雨の日朝は少し早く家?を出ようかなって思いますよね♪

そうすると歯磨きをする時間?がいつもより短くなったり

少し雑になったりすることはないでしょう(´゚д゚`)?

虫歯にならない為にも歯磨きはしっかりして

いつまでも綺麗な歯を保ちましょう(´▽`*)

 

歯磨きといえば皆さん!!

皆さんの使っているハブラシは毛先広がっていませんか??

毛先が広がっているとせっかく時間をかけて歯磨きをしても

ちゃんと当たっておらず虫歯になってしまいます(;´Д`)

毛先が広がっていたら新しいのに替えましょう?

毛先は柔らかめがオススメです☆彡

時間のある時に自分のハブラシをチェックしてみて下さい(*´ω`*)

千葉県我孫子駅の総合歯科医院
ブライト歯科クリニック

千葉県我孫子駅の総合歯科医院ブライト歯科クリニック

〒270-1151
千葉県我孫子市本町2-6-3 秋元ビル1F

【平日】9:00~12:00 / 13:30~19:00
【土曜】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【日曜】9:00~13:00
※休診日:祝日