Blog医院ブログ

親知らず抜歯

こんにちは(^^) ブライト歯科クリニックです。

先日、スタッフの一人が親知らずを抜いてもらいました!

下の親知らずの頭が少し見えてきた程度でほぼ埋まっておりましたが、すぐに抜いて頂けました(^^)/

ですが、下の親知らずは上の親知らずに比べると痛みが出ますし、術後もすぐには治りません。

また、お口も大きく開けられなくなります。

抜いたところの穴は個人差もありますが、半年から1年近く塞がらないこともあります(>_<)

ですがお薬も出されますし、大体1週間から10日で消毒に来て頂きますので、大丈夫です?

抜いた後は気になると思いますが、舌で触らずに治癒するのを待ちましょう!!

千葉県我孫子駅の総合歯科医院
ブライト歯科クリニック

千葉県我孫子駅の総合歯科医院ブライト歯科クリニック

〒270-1151
千葉県我孫子市本町2-6-3 秋元ビル1F

【平日】9:00~12:00 / 13:30~19:00
【土曜】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【日曜】9:00~13:00
※休診日:祝日