Blog医院ブログ

連休 歯科学会

連休 歯科学会

 皆様、連休中だとは思いますが、優勢会ではドクターをはじめとしたスタッフも今回、都内でインプラントの学会に参加して参りました。歯科インプラント治療の最新事情など、知識をアップデートする意味でも大変勉強になったかと思います。今回のトピックとしては、ヨーロッパでは既に人気で定評のあるSMOPというインプラント手術の際に用いるステントシステムが挙げられます。日本で導入している医院は数軒のみでありますが、実は私共、優勢会では既に以前より導入しております。よりスピーディーに、確実、安全なインプラント手術をする為には欠かせない存在です。千葉県や茨城県では私共優勢会でしか導入されていないシステムです。患者様からも定評を頂いております。インプラント相談も随時行っておりますので、是非御連絡下さい。

 

千葉県我孫子駅の総合歯科医院
ブライト歯科クリニック

千葉県我孫子駅の総合歯科医院ブライト歯科クリニック

〒270-1151
千葉県我孫子市本町2-6-3 秋元ビル1F

【平日】9:00~12:00 / 13:30~19:00
【土曜】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【日曜】9:00~13:00
※休診日:祝日