Blog医院ブログ

打ちっ放し(。・ω・。)

こんにちは。ブライト歯科です(^^)

最近、暖かい日が続いていたのに今日は雨で寒いですね(>_<)

 

私は先日、ゴルフの打ちっ放しへ行ってきました(*^-^*)

何回か行っているのですが、まだあまり上手には打てません(>_<)

打ちっ放し(。・ω・。)

自粛と言われている中、ストレス発散も必要ですよ・・ね??

でも怖いので、手洗いうがいは徹底したいと思います!

1番、人にうつすのが怖いですよね(>_<)

これから暖かくなり、桜などが咲くとお外に出たくなりますよねー。。

様子見つつ楽しみたいと思います(._.)

 

ちなみに・・・

ブライト歯科、春仕様になりました!!

毎年、八坂神社の桜きれいですよね~(*^O^*)

 

打ちっ放し(。・ω・。)

千葉県我孫子駅の総合歯科医院
ブライト歯科クリニック

千葉県我孫子駅の総合歯科医院ブライト歯科クリニック

〒270-1151
千葉県我孫子市本町2-6-3 秋元ビル1F

【平日】9:00~12:00 / 13:30~19:00
【土曜】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【日曜】9:00~13:00
※休診日:祝日